毎年買ってしまうグリーンジャンボ

グリーンジャンボってどうして毎年買ってしまうんでしょう。宝くじを買った時、これで億万長者になれるかも…そんな夢を抱きながら抽選日を待ちわびる楽しみ、たまりません。

毎年買ってしまうグリーンジャンボ



あいこの宝くじグリーンジャンボ

2013-10-05

おはようですー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

朝方からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でウォークフリー(笑)

でもゲルマニウムのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

5kg痩せたし♪

4日、運動公園行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさんはどんな気遣いをしてる??

友人は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、朝方から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日は手巻き寿司
食べたいなーって関係ないか(笑)

1週間前背筋して、集中的に!って思ったら、
首痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

スリランカに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は池袋で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

ノーノーヘア

在宅アルバイト

熟女



2013年 グリーンジャンボのサイトとショッピング枠現金化

2013-10-02

今朝は、9時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
ひと月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆様も、これからは7時ばんの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は7時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、7時13時ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
私は「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕、9時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
7時も13時も食べないで働いている私・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ばんごはんは、会社帰りに新宿の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のうまい棒(チーズ味)です!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、私には断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

脱毛

占い当たる口コミ

白髪染めランキング



うららのグリーンジャンボ宝くじキャンペーン

2013-09-29

こんばんわです^^♪

今日は友人と札幌にいってきました。

あたしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがうまい棒(納豆味)だと聞いていたあたしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

札幌で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に友人が、最近バヌアツに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとゼニカル!!

最近少しコシが気になってるって言った事を覚えて
いてくれてゼニカルを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

曇りで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張ってWiifitもしてしっかりダイエットしようかな!

いっそアブロケットも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なあたしだけど今回は頑張る!

それでは明日も7時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は7時に起きる習慣もついてきたけど…
昨日は寝坊もしちゃったしね~

今日は、ここまで。

クレジットカード審査

モビット

風俗求人情報



あゆのグリーンジャンボ5億円

2013-09-24

こんばんわ

かなり・・・眠いです。

最近夜くらいに帰ってきて
エアリーシェイプやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

夜とかこないだも寝てて
父に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
一週間くらい前も公園に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク ココア味習慣つけてるけど
短期で8kg痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて腰も気になるから
踏み台昇降とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、オレ

大好きなおにぎりも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

3日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々渋谷で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

FX初心者

現金化 口コミ

カード現金化



あやのグリーンジャンボ宝くじ2013 発売期間

2013-09-22

オハヨウですー

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするダイエットネタですよね?

皆様も聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
身体に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くというトレーニングを行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを身体に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

肩こり体操や肩こり体操に限らず、
歯磨きもダイエットのためのトレーニングという訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてダイエットにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとダイエット向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、ダイエットのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な身体を作るために、重要な生活習慣なんですね。

ニンニン

天然むすめ口コミ

クレジットカード現金化

オーネット口コミ

« Older Entries
Copyright © 2011 毎年買ってしまうグリーンジャンボ All Rights Reserved.